8月7日のにゃんこ♪ | ティアハイムのきょうのにゃんこ

ティアハイムのきょうのにゃんこ

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター
「アルマ東京ティアハイム」に滞在している猫達の様子をお伝えしていきます

まずは✨New face✨3頭を紹介しま〜すニコニコ


💙MIXクリーム♂ 推定2〜3歳




💙ブルー(シンガプーラ)♂ 推定2〜3歳



♥くるみ(シンガプーラ)♀ 推定2〜3際



多頭飼育崩壊現場から東京センター経由で引き取った3頭ですが、とにかく人懐っこくて撫でてもらうのが大好き飛び出すハートな可愛いにゃんこ達ですラブ



💙ビビ♂ 推定5歳

ず〜っと一緒だったママのミーと兄妹のチビが今週末からトライアルに出発予定クラッカー
フリータイムで少しミーの姿が見えなくなるとニャーニャー鳴いている甘えん坊さんなので少し心配ですが…あせる
ビビにも早く幸せの風が吹いてきますように✨




💙たま♂ 推定13歳

実習生に撫でてもらってゴキゲン音譜
たまちゃん可愛いラブラブと実習生達の人気者でしたよウインク




💙ネル♂ 推定2歳 ※左
💙アボカド♂ 推定10歳 ※右

実習生がアボちゃんを撫でていたら、ボクも〜飛び出すハートとやってきて撫でてもらうネル音譜


もっと撫でて〜飛び出すハートとお腹までだしちゃうネルなのでした笑




♥シャルル♀ 推定2歳

今日は超協力的だったシャルルさん✨
📸を向けたら撮りやすいようにポーズを取って止まってくれました〜合格




💙宝♂ 推定5歳 ※手前
♥カトレア♀ 推定4歳 ※奥

宝は香箱座りでリラックス中〜音譜
でも、近づき過ぎると逃げちゃいますあせる

カトレアもお部屋の中では触らせてくれるけど、外では近づくと逃げる〜あせる

まだまだ人馴れ練習中ですスター




💙夏♂ 推定6歳


♥虹♀ 推定4歳


同じお部屋で同居中のふたり音譜
じゃらしで遊ぶのが大好きです飛び出すハート



♥ルミ♀ 推定1歳

ルミもじゃらしやぬいぐるみ等おもちゃで遊ぶのが大好き飛び出すハート
馴れるまでは爪を立てた猫パンチが飛んでくる可能性があるので注意が必要ですあせる











カメラ鉛筆スタッフ横倉