6月19日のにゃんこ♪〜後編〜 | ティアハイムのきょうのにゃんこ

ティアハイムのきょうのにゃんこ

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター
「アルマ東京ティアハイム」に滞在している猫達の様子をお伝えしていきます

花前編からの続きです花

子猫3兄妹2組をご紹介しま〜す音譜

1組目✨

💙そらまめ♂ 推定1ヶ月半


♥まいか♀ 推定1ヶ月半


♥ラムネ♀ 推定1ヶ月半


あれ!?何だか顔が可愛くないあせるあせるあせる
後で見返したらソロで撮った写真はこれが一番マシでした汗
ホントはこんなに可愛いお顔をしてるんですよ〜ラブラブ


先週は、ウェットフードを全身で食べていて食後はカピカピでしたがあせるもう上手に食べられるようになったので、常にキレイな状態をキープ出来ていますよウインク

左から、ラムネ・まいか・そらまめ


左から、まいか・ラムネ・そらまめ


人懐っこく元気いっぱいなので、集合写真を撮るのもひと苦労です笑


✨2組目✨

♥ミル♀ 推定2ヶ月半


♥ふたば♀ 推定2ヶ月半


💙ホーク♂ 推定2ヶ月半


1組目の兄妹と比べると今のところは少し大人しめかな〜という感じです。
食欲旺盛でドライもウェットもよく食べますウインク

左から、ふたば・ミル・ホーク












カメラ鉛筆スタッフ横倉