5月13日のにゃんこ♪ | ティアハイムのきょうのにゃんこ

ティアハイムのきょうのにゃんこ

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター
「アルマ東京ティアハイム」に滞在している猫達の様子をお伝えしていきます

💙たま♂ 推定13歳


キャットタワー探検中〜音譜


こっちかニャ!?


登頂〜ビックリマーク




💙ヤマト♂ 推定3歳


フリータイム中の行動範囲がどんどん広がってきて…


ケージ上に登って寛ぐ時間も増えてきましたウインク


でも、登るとなかなか降りてきてくれないんですよねあせる



💙夏♂ 推定6歳



下にいた

♥虹♀ 推定4歳

も撮ろうとしたら…
夏のハンモックに飛び込んできた笑い泣き


上に乗られて夏が苦しそうだよあせる




💙ポタ♂ 推定4歳


お部屋の外でも手からおやつを食べてくれました〜合格


♥シャルル♀ 推定2歳

も食べにきてくれたのですがびっくり
あまり好きなおやつではなかったようであせる
ニオイを嗅いだだけで食べてくれませんでした…
次は大好きなちゅーるにするねウインク


そんな様子をお部屋からジ〜ッ目と見ていたのは…

💙ハラミ♂ 推定8ヶ月


参加したかったのかな!?



スターおまけスター

仲良し兄弟・姉妹音譜


💙チャル♂ 推定2歳

💙ネル♂ 推定2歳



♥ネネ♀ 推定3歳

♥ジュジュ♀ 推定3歳
















カメラ鉛筆スタッフ横倉