1月24日のにゃんこ♪ | ティアハイムのきょうのにゃんこ

ティアハイムのきょうのにゃんこ

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター
「アルマ東京ティアハイム」に滞在している猫達の様子をお伝えしていきます

💙ネル♂ 推定1歳
💙チャル♂ 推定1歳

仲良し兄弟音譜
お部屋ではいつも一緒ですが…


フリータイムはそれぞれ好きな場所で…

ネルは高いところが好きラブラブ


チャルはご飯準備の様子を見に来たり…


何故かペットボトルのお水にスリスリ〜音譜してました笑




♥橙♀ 推定4〜5歳

フリータイムはいつでもお部屋に戻れる範囲内であせる




💙宝♂ 推定4〜5歳

香箱座りで寛ぎ中〜音譜




💙ポタ♂ 推定3歳

最近はご飯準備の様子を見に近づいて来てくれることが増えて来ました〜照れ


何かおこぼれもらえないかな〜と舌をペロリ笑




♥シャルル♀ 推定2歳

キャットタワーで寛ぎ中〜音譜




♥ミルキー♀ 推定8ヶ月


💙ちび太♂ 推定1歳


と〜っても人懐っこくて穏やかコンビ✨
見てると癒やされますラブ飛び出すハート

















カメラ鉛筆スタッフ横倉