1月8日のにゃんこ♪ | ティアハイムのきょうのにゃんこ

ティアハイムのきょうのにゃんこ

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター
「アルマ東京ティアハイム」に滞在している猫達の様子をお伝えしていきます

💙アボカド♂ 推定9〜10歳

ベランダで日向ぼっこ中〜ラブラブ




💙宝♂ 推定4〜5歳

フリータイム中の行動範囲がだいぶ広くなってきましたニコニコ


フリーのコ達のご飯を味見中〜音譜
お部屋にも同じご飯が入ってるんですけどねあせる




♥橙♀ 推定4〜5歳

宝とは同室ですが、まだすぐにお部屋に戻れる範囲内でフリータイムを過ごすことが多い橙。
宝同様、色々探検出来るようになるといいねウインク




💙ノース♂ 4歳

お水を飲みにきたノース…


上品にはてなマーク前足に水をつけて舐めてましたあせる




💙ちび太♂ 推定1歳
💙ポタ♂ 推定3歳

夕ご飯の準備をしていると熱い視線が目


ポタはまだ触らせてはくれませんがあせるだいぶ近くまで来てくれるようになってきました照れ飛び出すハート

ちび太はとっても人懐っこいので、この後足元でスリスリ甘えてました〜ラブラブ













カメラ鉛筆スタッフ横倉