10月2日のにゃんこ♪ | ティアハイムのきょうのにゃんこ

ティアハイムのきょうのにゃんこ

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター
「アルマ東京ティアハイム」に滞在している猫達の様子をお伝えしていきます

 

黒猫猫部屋オッドアイ猫

 

ハート橙♀ 推定3〜4歳 ※左

ブルーハート宝♂ 推定3〜4歳 ※右

 

じぃっと橙の寝顔を見つめる宝くんおねがい

 

 

一緒のケージになる事は当初心配でしたが全く問題無しOK二重丸

くっついて寝たり

仲良く穏やかに日々過ごしていますハート

 

 

 

続いて

 

「さて問題です音符ワタシは誰でしょう!?音符

 

正解は…

 

ブルーハートカイ ♂ 推定4ヶ月

ピンクハートピナ ♀ 推定4ヶ月

 

の、どちらかでした♪(どちらかはスミマセン確認せずお願いアセアセ

 

 

 

ハートまどか  ♀  推定2〜3歳 

なんだか少しご不満の模様・・・

 

もやもやもやもやもやもや

 

 

なんとアボカド君がまどかのお部屋でくつろいでいるではありませんか爆笑気づき

 

まどか「私のお部屋占領しないでよねピリピリ

 

 

ブルーハートアボカド  ♂  推定8〜9歳  ※左

 

アボ「ちょっとくらいいいじゃないか~うずまき

 

 

恐らくアボちゃんの狙いは目線の先にある

まどかのオヤツ(焼きかつお)キラキラ

 

 
 
キラーングラサンキラキラ
 
 
 
鉛筆カメラスタッフ吉田