5月20日のにゃんこ♪ | ティアハイムのきょうのにゃんこ

ティアハイムのきょうのにゃんこ

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター
「アルマ東京ティアハイム」に滞在している猫達の様子をお伝えしていきます




三毛猫猫部屋黒猫



ブルーハート遊歩  ♂  推定15歳

棚を枕代わりにして笑
お昼寝中の遊歩おじいちゃんzzzぐぅぐぅ


ハート椿  ♀  推定3〜4歳

写真を撮っても全く気づかず
ぐっすりリラックスしている椿ちゃん照れラブラブ


ハート橙  ♀  推定3〜4歳

この日もトイレの中で休憩していたちゃん泣き笑い飛び出すハート


ブルーハート夏  ♂  推定3〜4歳

最近、写真を撮ろうとすると
お顔を近づけてくれるようになりましたおねがいキューン


ブルーハートおはぎ  ♂  推定1〜2歳

『んはてなマーク撮ってるのかにゃニコはてなマーク


『かっこよく撮ってにゃグラサンキラキラ






カメラ鉛筆スタッフ長谷川