✨集合写真📸✨



     ​グランドフィナーレ🎊



       ​ロビーにて💓



​       楽屋にて🌼



〜本番のプレクラス〜


今回、眠り全幕に初挑戦しました💕
1番小さなプレクラの子供たちは
ほんとによく頑張ってくれました😭

未だに信じられない😅
ちょっと前まで不安で不安で…
そんな状態からあそこまで…🥲✨

忘れもしない
開演してバレエコンサート1曲目は
ピクニックポルカのちびちゃんたち💓

アナウンスとどん張アップを
どん中で並んで待っているちびちゃん😱

どうしてもいつも動いちゃうのに
ビシッと立ってる😃✨

どんな気持ちで立ってるんだろぅ…🥰
ちっちゃいながらわかるんだろうな💕

踊りも想像以上に
しっかりと踊ってたね〜😭✨

もう今回は
プレクラスのちびちゃんたちには
ほんとに驚かされました☝️✨

すっご〜く成長したね🥰
とってもよく頑張りました‼️
ご協力ありがとうございました😭✨