グランドイリュージョンという映画はご存知ですか😁

めちゃくちゃ面白いです✨✨

マジックの種明かしもしながらストーリーが進んでいくので、なるほど~と勉強にもなります😁

グランドイリュージョン3がそのうち出るとの噂もありますが、2の中で量子コンピューターが出てきてましたよね(確かですが😏)😽

開発に成功していて、そのマイクロチップ的なものを盗み出してましたよね😚😚

量子コンピューターについては前回アップしましたが、実現したときに何がヤバいかというと、世の中で使われている暗号のほとんどが無効化されてしまうことなんです❗👀

RSA暗号が有名でしょうか😁

機密情報がばれまくりでやばいですよね~😽

せっかくなので、チューリングマシンについても書こうと思います🎶