こんにちは😃あるまです。

今日から18日まで池田記念美術館と言う所で『雪見展』が開催されます。

いろんな方の手作り作品が販売されます。

私も初出品。

 

 

今回初蔵出しは、ココペリの編みぐるみ。

クマちゃんもいますよ。

ココペリのマントはフェルトで模様もいろいろ。

可愛いのよ。

後ろ姿の写真が3体しかないのが残念。

 

他の皆さんは、アクセサリーやニット帽、スマホカバーなどなど、手作り粟のお餅なんかもありました。

9日10日の連休はパン屋さんも沢山出るそうです。

楽しみー!

 

だいぶ人出も増えてきて、人々に安心感と笑顔が戻ってきたように思います。

鼻と口を覆うのを止めて、お顔全部の笑顔を見せ合えるようになって行くと良いね。

雪見展の盛況を期待します。