今月の壁面はみんなで作った紫陽花が

  綺麗に咲いていますラブ










    花びらは折り紙で作り


    色は自分たちで選びましたニコニコ


    みんな夢中で取り組んでいました!







   ブロックを使い芸術的な駐車場を


   作ってみましたびっくり


   ♪♪アトリの歌を練習中〜口笛


   かなり上達しました照れ






   土曜日には、図書館へ行って

   読み聞かせの時間に読む本を

   選んできましたウインク


   お昼ご飯のお買い物にも行きました!

   ルールを守って活動できました照れ



   そして

   生活介護の様子は…



    活動の合間にリラックスタイム照れ


    気持ちいいね👍


    水やりも忘れずに❗️





     就労のみんなは、畑作業と

     施設外就労。


     それぞれが自分の仕事を

     頑張っています❗️



     アルムの家は、放デイから

     就労までつながる支援‼️

     いつでも声をかけて下さいおねがい