こんにちはやぎ座





今週月曜は、成人の日でしたね!





新成人の皆さん、





おめでとうございます!!






大人になっても日々努力…




新しい仕事にも挑戦していますウインク








アトリでは、、、やぎ座



パズルやブロックを楽しんでいます爆笑



モール遊びもしましたニコニコ





事業所の前でサッカー⚽️や



バトミントン🏸をすることも!!







そして今日は、音楽の日流れ星



みんなで、歌って踊って



ノリノリで楽しみましたキラキラ



最後の曲が終わっても、




「もう一回!」「次はー?」

「まだ、やりたい!!」




と、子どもたち…びっくり!!




体力が素晴らしい…キョロキョロアセアセ




もちろん!アンコールにはこえましたグラサン








緊急事態宣言がでましたね。



まだまだ気が抜けない中、



安心して利用してもらえるように



しっかりと感染対策をし、



支援にあたっていきます。






来週もよろしくお願いしますやぎ座