夏と言えば、花火!!🎆

        夏の最後の短期入所の思い出作りラブ
       
          夕食の冷やし中華作り、

        後片づけだって、
            
              分担してお手の物…口笛

          
        今宵も、
   
           女子会が 盛り上がりました。音譜








                  夏の間、

       たっくさんお世話になったプール!

                   河童に   早変わり…チョキ

         
             合格おかげサマーで、
            
                   暑さも、気分も

         リフレッシュ!!

               !爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ爆笑ウインク





   
      夏休みの後半になると、
         
          じっくりな遊びに変わり…


                  いつもは、

               ケンカになるゲームも

                       根気よく、

               対決で盛り上がり…ニヤ


                     文字を使って、

                  知的に遊んだり…ニヤリ






      音譜シャボン玉、とんだ〜ラブラブ

        いくつになっても、楽しいモノだ!!







        
          それぞれ、遊びに集中して遊び…





       お友達に、会える楽しいアトリ!!ラブ


  





        大好きなトーマス上映会楽しみ、

         機関士 さん気分で、

             プラレールもより盛り上がり…

       






      かみなり母さんに大笑いニヤニヤ

        また、読んで…   と、リクエスト!!





           夏休み中、
            
           お母さんが作ってくれた

           美味しい、お弁当🍙

          いつも、ありがとうございました😊





          読み聞かせ、帰る前には


          みんな、集まり…


          ホッとする時間になりました。


           目学校がスタートして、慣れるのに

              まだ時間もかかったり…

               

          変わらず、みんなの爆笑笑顔を

                  アトリで、お待ちしてまーす!