今週は入学式や始業式があり、


いよいよ新学期がはじまりましたニコニコ


みんな新しい学年になり、


はりきっている様子がよくわかりますウインク


今週もアトリには


元気な仲間が来てくれました爆笑


今はいろいろなゲームを


楽しんでいます口笛


パズルを時間内におかないと


ドッカーンびっくり


飛び出してしまうゲーム。


ドキドキです笑い泣き


コマを回してお相撲するゲーム、


オセロ、ドーナッツをつかんで


お皿にのせるゲーム照れ


みんな集中して真剣ですよー‼️

アトリにも素敵なベンチができました。


出来上がってすぐ座ってみましたラブ



今週の短期入所では



夕食作りにも慣れてきましたウインク


初めての利用者さんにも


仲間が教えてあげて


みんなで美味しい


麻婆豆腐を作りました照れ


「明日は仕事だから。」と


早めに就寝する姿。


素晴らしいですねおねがい


来週も元気に来てください。


待ってまーすウインク