こんにちは(^ー^)

今日の日中は、

ポカポカ陽気でしたね!

アトリへ向かうバスの中では、

アルムの家5周年イベントの話で

盛り上がっていました!

みんなと一緒に楽しむことができて、

うれしく思いました!



しろでは、
「オニのパンツ」の歌に合わせて、

楽しそうに踊る姿が見られました(*^ー^)ノ♪
トンネルをのぞきこみ、

どこに置くと、

面白くなるのかを考えていました!



もみの木では、
トーマスと仲間達が集合しました!

大小さまざまな仲間達、

連結して楽しみました(^○^)
バランスボールに乗って、

体を動かす子もいました!



まだまだ寒い日が続きます!

風邪予防をしっかりとして、

明日も、元気にアトリに来てくださいね!