今日は日中暖かくなりましたねニコニコ


インフルエンザも流行っていて


お休みのお友達も増えていますショボーン


アトリに来てくれたお友達は


今日も元気に過ごしましたウインク

「ねえー。R君。一緒にカルタやろー!」


T君が誘います照れ


でも、R君最初は恥ずかしかったのか


「やらない。」と言っていたのですが


こちらをチラッと見てたので、


もう一度誘ってみると、


一緒にカルタできました👏👏👏


T君はカルタを読んで、取る‼︎


すごかったです爆笑爆笑爆笑


お手つきしちゃっても


大丈夫🙆‍♀️のルールで


とても楽しみましたウインク


おおつのでは
お姉さんと一緒にオセロ


嬉しい顔をお見せできないのが


残念ですチューチュー


アトリでは

お姉さんがみんなの


おやつのお皿を洗ってくれました。


いつもお手伝いありがとうおねがいおねがい


うがい、手洗い忘れずに


明日も元気に来てくださいニコニコ


待ってます‼︎