今日も寒い!   

週末はもっと寒くなるみたいですねむっ


それでも寒くても

へっちゃら~なみんな爆笑爆笑



決めるぞ~「シュート!✴️」



「これはここにする?」

相談しながら作って上手👏👏👏



う~ん何を作ろうかな🤔キラキラ



クルクル回る魚を「釣れた❗」


みんな笑顔いっぱいです爆笑爆笑爆笑



そして

今日の劇団アルムの家

9ちゃん  部屋は  末廣です。

本番まであと     16日‼️



日々     練習を積み重ね

笑いあり爆笑   涙あり笑い泣き

あっ!!      これ以上は…

当日をお楽しみにウインク!!



明日はミュージックケアです音譜

笑顔いっぱいの

みんなを待ってますねウインクウインクウインク