🎍あけましておめでとうございます🎍

2019年が始まりました🎊

今年は平成最後の年ですね。

どんな元号になるのでしょう🤯

アルムの家も今年で5周年の🎉

節目の年です。

昨年から告知しておりますが

2月10日に重大イベントが

企画されております😊

だいぶん先のことだなぁ

と思っていましたが、

もう直ぐそこまで迫ってきました‼️

アルム劇団の特練にも

熱が入っていきます。

講師の先生👩‍🏫も招いているとか‼️

‼️2月10日は本当に必見‼️

ですので絶対に見に来て下さい😁


昨年末からアルムスタジオで

✨九ちゃんの部屋✨の

収録が始まっていますので

紹介させて頂きます🙋‍♂️




ははははっ😂

楽しそーやわ😊

九ちゃん🐕

いい味出してましたね😁

順にメンバー紹介していきますので

続報を楽しみにお待ちください‼️




2月10日の本番で

役立つ動画も載せておきますね👀

アトリの歌♫です




本番までに覚えて頂きまして

みんなでlet's dancing‼️



今年も皆さまにとって

楽しい幸せな1年になりますように👏