今日は朝からスッキリしない


お天気でしたねショボーン


みんなが帰る頃には大粒の雨が☔️


降ってきました。


お天気が悪くても


アトリの中は


元気なみんなの笑い声が


いっぱいでした〜口笛口笛


今日はドーナッツ屋さんが


開店しました!


ドーナッツを上手に並べます照れ


どれも美味しそうですねー爆笑


こっちのドーナッツ屋さんは


お皿に盛り付けてくれますよウインク

どれもきっと美味しいドーナッツ🍩だね。


もみの木では


ブロックが大人気でしたおねがい


自分で考えて、いろいろな物を


組み立てました爆笑爆笑


すごーい👏👏


ロボットのオモチャやオセロを


楽しんだお友達もいましたよウインク


鼻水が出たり、咳の出ているお友達も


います。うがい、手洗いを


しっかりして、元気に過ごしましょう照れ