こんにちは😃

今週も始まりました!

体調を崩している友達もいますが

大丈夫??かな?

早く元気になりますように∩^ω^∩




オセロの勉強❓

何やら集中して考え込んでいます(p_-)

どうやったらオセロが強くなるのか??

考えている❓ニヤリ



バランスボールが大好きなH君。

今日は、バランスボールで

キャッチボールですチュー



オセロも大好き😘

サイコロ転がして〜

今日は、どっちが勝ったかなぁ??




紙いっぱいに絵を書きましたウインク

アンパンマンが見えるぞっチュー

すごく集中して書いていました!




明日も元気いっぱいで

来て下さいね。

みんなに会えるのを楽しみにしていますウインク