こんにちは😃

寒くなってましたね🍃

今週からファンヒーターを

引っ張り出してきました😅

風呂に🛀浸かるのが

1日の楽しみです‼️



今週から施設外で

新しい仕事が始まりました❗️

怪我に注意しながらやっています。

最初は初めての機械で

戸惑っていましたが

3日目位からはすっかり慣れて

どんどん進めています😊





アルムの家の中でも

ボリューム満点の仕事量ですが

みんな協力しあって

こなしてくれています‼️

みんなすごい力がありますね😃





短期入所でも自立に向けて

どんどん出来ることが

増えています😲

朝食🍳🥞の準備なんかは

もう1人でできそうです‼️

しっかり掃除をして帰っていきます^ ^



来週もかなり忙しいですが

みんなで頑張ります💪