少し涼しくなり

過ごしやすくなりましたね照れ

今日も子供たちが

元気に来てくれました👏

しろは、室内でレゴやパズルを

して過ごしました(^^)


音を鳴らしながら

レゴを組み立てています🎹♩¨̮


誰が1番に、パズルを完成

させることが出来たかなー?

アトリは、手先を

使うことをしました👊✌✋


いろんなボールをカゴから

バケツに移し替えました🏐


ドーナッツを積み上げました!

倒れず全部積み上げれたかな??

クマは、おやつの後、

進んでお皿洗いをして

くれましたびっくり


下級生のお手本になりますね!

お昼からはみんなの大好きな

プール🏊

水鉄砲を使い、水をかけあったりと

楽しそうにしています🎶




少しずつ涼しくなり

秋を感じるように

なりましたね🍁

急に気温も下がり風邪を

引くこともあると思うので

体調に気をつけましょう⚠

また来週、元気に

お会いしましょうラブ