こんにちは(^○^)

今日は、晴れました!

でも、風があったので、

久しぶりに涼しさを

感じることができる一日になりました!



しろでは、

始めに、自主学習に取り組みました!

ていねいに、繰り返し漢字を練習したり、

根気よくわり算をしたりするなど、

課題をもって、

進んで取り組む姿が素晴らしいです\(^o^)/

午後からは、
プールに入って、体を冷やしました!

その後は、

盆休みの旅行のお土産を配ったり、

スイカをいただいたりして、

夏休みらしい

おやつタイムになりました(≧▽≦)



アトリでは、
プールで大はしゃぎ!

空中を水が飛び交いました!

室内では、

ブロックやトランプなど、

友達と

のんびり過ごす時間もありました(*^-^*)



夏休みも後半に入っています!

22日 トランポリンハウス
25日 夏祭り
28日 プラネタリウム

まだまだ楽しみな企画があります!

残りの夏休みを、

みんなで楽しみましょう(^-^)/