こんにちは(^-^)/

今日は、雨が降ったり、晴れたりして、

天気がとても不安定でしたね!

蒸し暑い一日でしたが、

子ども達は、元気に来てくれました!



アトリでは、

着くとすぐに

宿題に取りかかりました!
遊ぼうよ!という誘いも振り切って、

折れ線グラフなどの問題を

集中して解いていました\(^o^)/
現場実習のお礼の手紙を

書いている子もいました!

来週から実習が始まる子は、

来週からお願いします!

と、職員に声をかけていました!



もみの木では、
ブロックで観覧車を作りました!

素晴らしい完成度です!

次々と新しい物を作り出していく

子ども達の想像力には、

いつも感心させられます!



アルムの家の新じゃがは、

好評販売中です!

みなさんに、

このおいしさを

味わっていただきたいと思います!

ご連絡お待ちしております!

アルムの家     ☎︎0572-44-7083