こんにちは(*^ー^)ノ♪

今日は、昼過ぎから雨が降ってきました!

そんな中でも、

子ども達は元気にアトリに来てくれました!



しろでは、

お気に入りのプラレールや音楽絵本を持って、
楽しそうに過ごしました(*^-^*)

積み木の遊び方も、

レベルアップ!!
道を作って、

車輪のある積み木を走らせました!

型はめも、お気に入りの遊びです!
たくさんのパーツを

次々と合う型にはめて、

箱の中へしまっていきます!

トミカ博士のクイズも、

たくさんの正解しています(^_^)v



今日は、

お気に入りの遊びで、

リラックスして過ごすことができました(*^-^*)

明日も、天気は不安定になりそうですが、

アトリの仲間と

楽しく一日を過ごしましょう\(^o^)/