今日は 昨日よりも涼しくて

過ごしやすい一日になりましたね。

アトリの周りでも赤トンボや

日が暮れると鈴虫も鳴いたりして

秋らしさが感じられますニヤリ


アトリ くまでは昨日 作ったレゴのお店

そこへいろんなお客さんが

やって来ていましたびっくり人気のあまり

長蛇の列❗❗

もうひとつお店を増やしま~すハートと、

宣伝をしてくれていました。



しろでは、ブロックのデコボコを

器用に繋げて長く長~くしていきます照れ

うまく繋げてカーブも作れました🎵

いろんな作品が今日も出来ましたおねがい


そして、宿題も忘れません。

わからないところは辞書で調べて鉛筆

ひとつひとつゆっくりと解いていきます。


今日はアトリバスの車掌さんが登場バス

しっかり、なりきってポーズも決まってますキラキラ


明日からはまた気温が下がり、

雨模様の予報です雨

風邪をひかないようあたたかくして

明日も元気にアトリへ来てくださいウインク