昨日の豪雨とはうって変わって

今日は太陽がジリジリと暑い一日に

なりました。


アトリ アトリしろ くまもみの木では

休み最後の調理実習がありました😁




まずはカレーの材料を買い物照れ

セルフレジでお会計¥


玉ねぎも猫の手でしっかり押さえて

切れました🎵 盛り付けもキレイにできたね✨


しろでも 猫の手上手くできるかな⁉

みんなで作ってみんなで美味しく食べました❗


アトリはカレーうどんが登場しましたよナイフとフォーク

お腹もいっぱい♥少し休憩した後は


もみの木はみんなでプールへ🏊🏊🏊

涼しくて気持ちいい~✴


しろはみんなで買い物にクッキーピンクマカロンドーナツ

今日は何のおやつを買おうか?

みんなで相談ラブ



アトリは おりがわダムへ車

ダムの放水を見学出来ました。


それぞれに暑い一日を

調理実習 野外活動 買い物学習などで

過ごす事が出来ました🎵


夏休みも終盤です。

早寝早起き 水分補給で残暑の

きびしい暑さも乗りきりましょう❗