こんにちは!

今日は雨が降るかな?という

スッキリしない天気でしたが、

結局、雨は降らずに

子どもたちも

「プール入れたよー!」と

元気に話ながら

アトリヘ来てくれました ( ^-^)


アトリ♪

おやつを食べた後、

プラレールで楽しみました!
トンネルから

列車が出てくるのを待って、

列車の姿が見えると

手を叩いて喜んでいました(*´∇`*)


もみの木☆

動物パズルに挑戦しました♪
象やライオンなど、

可愛らしいパズルに

楽しみながら取り組みました(*^ ^*)

漢字の宿題にも

集中して取り組みました!

難しい漢字も丁寧に書けています!


しろ♪

大好きなロディーと過ごしました!

上に乗ったり、抱っこしたりしながら、

楽しんでいました(*´∀`)


明日もお天気が少し心配ですが、

アトリで楽しく活動して、

放課後を過ごしましょう(*^-^)b