こんにちは(^-^)/

アルムの家とアトリです!

今週は、冬に戻ったような天気でしたね!



アルムの家では、

バリ取りの仕事が増えてきています!

多くの利用者さんが

バリ取りをできるように

製品を確かめて、

自分が作業したものには、

名前と個数を書いて出荷します!

自分の仕事に責任をもって

取り組んでいます(^-^)/



日曜アトリは、

ポカポカ陽気の中、

たくさんの子ども達が来てくれました!

室内でドーナツ積みや魚釣りなどをして、

初めて会う友だちとも

仲よく過ごしました(*´▽`*)

川原の公園にも

散歩に出かけました!

暖かい日射しの下、

気持ちよく歩くことができました(^ー^)



明日からは、

春らしい暖かい日が続きそうです!

外に出かけて楽しむことができる日が

少しずつ増えそうです!

明日も、アトリで元気に過ごしましょう!