こんにちは!

今日はクリスマスイブですね♪

アトリやしろ、もみの木の子どもたちも

朝から「サンタさんくるかな!」と

ソワソワしながら話していました(*^-^)

そして、お昼ごはんを食べて

まったりしていると、

なんと本当に

サンタさんがやって来てくれました!!
アトリもしろももみの木も、

サンタさんにプレゼントをもらったり、

一緒に写真を撮ったりして

大盛り上がりでした(≧▽≦)



最後に大きな声で

「ありがとうございました!」と

しっかり挨拶も出来ました(*^ー^)

サンタさんが帰ってからも

持ってきてくれたケーキを食べながら、

プレゼントを見せ合うなど

本当に楽しそうな様子でした!
素敵なクリスマスの思い出が出来ましたね♪

今年のアトリも

残り少なくなってきました!

みんなで元気いっぱいに

楽しい時間を過ごしましょう(´▽`)