こんにちは!

よく晴れて過ごしやすい天気の中、

元気な子どもたちが

アトリやしろ、もみの木に来てくれました(*^-^)b

アトリでは、折り紙を使って

秋らしい工作に取り組みました!

葉っぱの形の紙に

ちぎった折り紙を貼り付けていくと、

色鮮やかに紅葉した葉っぱが

出来上がりました(*^.^*)


もみの木では、

トランプやオセロで楽しみました!

勝負の行方に一喜一憂しながら

みんなで盛り上がりました(*^▽^*)

しろは、プラレールで楽しみました♪

英語でカウントダウンをして、

新幹線を走らせました(^_-)☆


今日も友達と遊んだり、工作をしたりして、

楽しい放課後になりましたね♪

明日もアトリで

素敵な時間を過ごしましょう(*^ー^)