こんにちは(^O^) アルムの家です!

今週は、ぐっと気温が下がって、

朝晩は、寒くなりましたね!



今週のアルムの家は、

東濃特別支援学校の文化祭に

参加しました!

パワーストーンのブレスレットや

カトラリー、ドライフルーツを

販売しました!

おかげさまで、大盛況でした(^-^)/

お買い上げくださった皆様、

ブースに足を止めて、

商品を見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!



アルムの家の前には、

妻木町にお住まいの松尾義夫様より

たくさんの菊が届きました!

これらの菊は、

土岐市の菊花展で、多くの受賞をした

松尾様が育てた菊です!

松尾様、ご受賞おめでとうございます!

そして、アルムの家に、

美しい菊をありがとうございます!

まわりがとても華やかになりました(*^-^*)

たくさんの菊に囲まれて、

来週も、

がんばって働くことができます\(^-^)/