今日は、文化の日o(^o^)o

風が強かったですが

太陽に恵まれよく晴れましたね!




アトリに来てくれたみんなで

東濃支援学校の文化祭に行って

来ました\(^o^)/


アルムの家の出店もあり、

大勢の人達で盛り上がって

いました(*^.^*)

展示物の見学にも行って色々見て

来ました(^^)v




帰ってから、お昼ご飯です(о´∀`о)

とっても可愛いお弁当を見せて

くれたので、パチリ!!


可愛い~(*^.^*)

美味しそうですね~。

頂きま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ




公園にも行って来ました!


じゃんけんぽ~んo(^o^)o

勝った人が進むのかなぁ(  -_・)?

天気のいい日は外が気持ちいい

ですね(*^.^*)





明日も、みんなの素敵な笑顔に

会える事を楽しみに待って

いますね(о´∀`о)

元気に来て下さいね!!