今日は久しぶりに朝から晴れて、

暑い一日になりましたね(^^;


くまでは、帰ってきてから、

お茶を飲んで一息ついたY・Wさんが

ぬりえをしていました!

線からはみ出さないように

とても丁寧に塗っていました(*^▽^*)

様々な色を使って、

カラフルな女の子にしていました!

部活があった子たちは、

その疲れもみせずに

宿題に一生懸命取り組みました(*^-^)b

分からないところは

職員に質問しながら、

漢字や算数の問題を解いていました!

宿題が終わったら、

みんなで冷たいアイスを食べました(^_-)☆

暑い日はやっぱり

アイスクリームが一番ですね♪


今日は気温が上がり、

暑い一日になりました。

運動会の練習も始まっています!

水分補給をしっかりして、

放課後は元気にアトリへ来てください(≧▽≦)