今日から、いよいよ冬休みが始まりました!

朝から多くの子どもたちが、

元気にやって来てくれました(*^▽^*)

H・Oさんは、

早速冬休みの宿題に取り組んでいました。

長いお休みに入っても、

アトリで宿題をするという習慣が、

しっかりとついていますね(*^▽^*)

午後からは、クリスマスの飾りを作りました!

Y・Uさんは、折り紙を上手に折って、

一つひとつに違う顔を描いていましたv(^-^)v

アトリの中が、より豪華になりました!


くまでは、R・Tさんの伴奏で、

ばくだんゲームをしました(≧▽≦)

みんなで、和気あいあいと楽しみました!

さらに、チームに別れて、対戦形式で、

玉入れゲームをしました!

白熱した勝負に、

子どもたちも大興奮でしたv(^-^)v


明日はいよいよクリスマスイブです!

サンタさんがケーキを

届けに来てくれます(*^-^)b

お楽しみに!!