こんにちは!アトリしろです(o^^o)


毎日暑い日が続きますが、


毎日子どもたちは元気です!


プールの時間には、


初めての利用のO.Yさんと一緒に


水遊びをして、


一瞬で仲良くなっていました!

{A9257CCE-ECE4-48F0-AD29-9C1F95400AB5:01}

楽しい時間を共有できて


良かったですね(o^^o)


今日のオヤツは

{7203AD12-D9DC-4EB2-BD61-4DC978BC9B9D:01}

みんなで作った「フルーチェ」です。


順番にかき混ぜてくれました!


みんなで作るものは美味しいですね!


オヤツを食べた後に、


子どもたちと約束をしました。


『5時になったらみんなで掃除しましょう。』

約束の時間になると、


T.Kさんが


『パソコン終わり。掃除する』


と言ってくれました(o^^o)


とても嬉しかったです!!

{40F1C6ED-B840-492E-8E93-7BCDD99FE1C5:01}

T.Kさんがリーダーとなり


しろの隅々までピカピカになりました!


みんなありがとうね(・ω・)!


そして最後。


しろで恒例になりつつある「椅子取りゲーム」をしました。

{4597C44E-3E12-4F57-9436-DA67D3E165AF:01}

今日の優勝は


T.Rさんでした!喜びのハイタッチ!!


優勝のご褒美をもらい、


しろの1日が終わりました。


明日は調理実習でカレーを作ります!


みんなで協力して、美味しい料理を作りましょう!

{ACD7506B-5908-40D8-B7D4-3168D7B31A00:01}