こんにちはアトリしろです!!


今日終業式だった子ども達が多く、


昼からたくさんの子ども達が


アトリとしろに


遊びに来てくれました(・ω・)ノ


しろでは、


水遊び用のプールを


膨らませてみました。

{EE22EAFB-28A7-4735-905E-ED0D9241ACD9:01}

なんと!!


屋根付きです!


このプールに水が入るのが待ち遠しいです( ´ ▽ ` )


{2A73D29C-D45B-4388-9AE0-DE42BDA8ACA4:01}

工作の時間では、


『灯ろうみこし』を作りました。


みんなで好きな絵を書いて、


灯ろうに貼りました。


最後の仕上げの作業を


Kさん、Yさんが手伝ってくれました。


そして完成したおみこしを担いでみました(o^^o)

{AF2FAED9-7ADA-4190-8C76-26A65CE2FD52:01}

『わっしょいわっしょい』


と声をかけながら、みんな楽しそうです。


ボールプールでは、


新しい遊びを見つけました!!

{E9297B0C-FB79-46AC-AEB4-F73728489323:01}

『ボールシャワー』です!!


ボールを浴びて、笑顔いっぱい(o^^o)


ボールを集めるのは大変だけど、


浴びたいのか、みんな必死に集めていました(・ω・)!


今日もRさんは昨日に引き続きメッセージを書いてくれました!!

{DC4D8A7F-FF11-4AF0-8CBF-2AFC42DF6EF9:01}

毎回メッセージを書いてくれるようなので


毎日楽しみに待っています!!


明日はプール開きを予定しています。


みんなと一緒にプールで遊びましょう!


そして、


アトリのホームページに、


しろ・くまのページがOPENしました。


夏休みの予定カレンダーもあるので


是非、ご覧ください(・ω・)ノ


素敵な夏の思い出を、


アトリでたくさん作りましょうね!