梅雨明けしたばかりだというのに


今日は生憎の雨・・・。


でも、子供たちは今日も


元気いっぱいに過ごしました♪ヽ(´▽`)/


アトリでは、筆と絵の具を使って


みこし作りをしました(*^▽^*)






下書きをみて描いている子や





自分なりに色を決め


上手に塗っている子もいて


完成が楽しみです!!





しろでは


一足先に夏休みに入っている


子供が、夏休み後半の夏祭りの


準備に取り組んでくれました(*´ω`*)







「夏祭り楽しみ~」と言いながら


上手に提灯作りをしてくれました(*^▽^*)






夏休み後半の夏祭りに向け


皆で準備に取り組み


夏休み最後の思い出作りを


子供たちと頑張ります♪ヽ(´▽`)/







送迎が終わり、しろに帰ると


ホワイトボードにメッセージが(*^-^*)


とっても温かいメッセージに


感動し、目頭が熱くなりました(*´ω`*)