安江友和です。


アルムの家では、少し異色の職歴(芸歴?)を持っています。


アルムの家に入社するまでは、東宝芸能のダンサーをしていました。


「ウエストサイドストーリー」で、


少年隊さんや生田斗真さん、さんと一緒に舞台に立っていました。




(この飛んでいるのが安江です。)


ファミリームージカル「若草物語」では、


歌のお姉さんの、はいだしょうこさんの相手役を演じ、


歌も歌っていたんですよ。


子どもミュージカルの振り付けもしていて、


その時に子どもたちと一緒に成長することに喜びを感じ、


ダンスの世界を離れても子どもに関わった仕事がしたいと思い、


アルムの家で働くことを選びました。



今は、瑞浪市の釜戸町から通っています。



アトリの子どものKTさんから、



「安江先生は、瑞浪市に住んでる。でも、もう恵那。」


と言われます。


今月で32歳になりました。


これからも、子供たちとがんばります。



【安江さんは、3時までは、アルムの家で、職業指導もしています。


箱折り部門では、安江さんが居ないと段取りがわからないほどです。


大阪芸大を卒業して、有名人と一緒に舞台に立っていた安江さん。


アトリでは、もちろんダンスを担当しています。


子どもたちは、ダンスや歌が大好き!!


安江さんのダンス指導を受けてみませんか?


月1回夜ですが、釜戸でも指導をしているそうです。


アトリなら、毎日受けられますよ。


今年は、資格取得に向け飛躍の年になります。】