今日は久しぶりに、K・Sさんが利用しました!


他のお友達に、うつさないよう、


しっかり、マスクをしていました!




最近、体調不良で、


アトリをお休みする子が増えています(T_T)


みんなの体調が、とても心配です。


アトリでは、うがい、手洗いを徹底し、


アルコール消毒も用意して、


みんなが、元気で来ることができるように、


しています(^_^)




中学部の子たちは、部活でした。


アトリにくると、疲れもみせず、


宿題に取り組みました!


習慣になるってすごいですね(^_^)




待ちに待ったおやつです!!


なぜ待ちに待ったかと言うと、


加藤先生が出張で、東京にいて、


今日帰ってきたからです(^_^)


みんなが、加藤先生の帰りを、


待っていました(^_^)


さすが加藤先生!!


子供たちに人気のおやつてんこ盛りで、


帰ってきました\(^o^)/


豪華おやつも、豪快加藤先生も、


みんな大好きです(^_^)


今日も盛りだくさんのアトリでした☆