今年もお世話になりました。 | パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画

今年もお世話になりました。

あっという間に大みそかになりました。

 

今夜も愛猫と過ごしています。

パソコン生活応援団の吉田です。

 

年賀状の記事は、今年もあまり書けず申し訳なかったです。

今年は12月に色々仕事も忙しく、父は入院し手術するし・・・

12月は本当に来年の準備の月となりました。

 

来年はどんな年になるんだろう?

とにかく我武者羅に努力したいと思います。

まだまだ新たな事にも挑戦したいです。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

パソコン生活応援団

吉田 靖