ここまでやりますか、、、、
さすが中国、ここまでやります。
検索エンジン、名づけて「BaiGooHoo!」。
名前を模しただけでなく、実際三つの検索エンジン結果を三つのウインドウを起こして出してくれます。
、、、って、三つの検索エンジンへのリンクって事でしょうか?
理系な私ですがシステム系は苦手なので、分かり易く解説してくれる方がいればお願いします。
ロゴも三つの検索エンジンを程よくミックスして、いかにもっぽい雰囲気。
中国では、情報量が多いと意外と好評らしい。しかも一部では、独創的で良いという評価もあるらしい。
一方ではこんなものという声もあるようで、まあ、いかにも中国らしい話題ではあります。
ちなみに、私ブラウザーはchromeを使っているのですが、画面分割がうまくされずにgoogleの結果だけが示されました。
