寝ながら
先日買ったiPod shuffle
ですが、
身に着けてみると予想以上にいろんな場所で使えます。
CMを見ても分かるし大方そうなのですが、
やはり体を動かすときには良いですよね。
クリップ式で留めておけるというのは大きなメリットです。
ポケットや襟につけても重さも感じないし、
それでシャツがズレ落ちることも無い。
これは良いです、使えます。
小型のを買うときにSonyにするか迷ったのですが、
結局こっちにしました。
ポイントはやはり、軽くて小さくて留めておける、
と言う点で一番優れていたことです。
使ってみると、iPodやnanoとは別の市場を狙っていることが分かります。
実際iPod
とshuffle、二台持っても自然と使い分けますし、
そのことに不便も感じない。
自分が意外と良いなと思った使い方はベットに入るときです。
付けたまま入って寝てしまっても、全然邪魔にならないんですよ。
これがiPodや他の携帯音楽プレーヤーだと邪魔なんですね、
以前やってみましたが。
shuffleは襟につけておけば潰しませんし、何より邪魔じゃない。
同居人の邪魔にならずに音楽を聴きながら眠れる、なかなかです。
一点困ったことが、何が間違っているのかPodcastが入ってくれないのです。
是非入れたいのがあるのですが、、、、。