自分で決めることの大切さ

 

 

ダイヤモンドマインドリッチ

大人女子専門コーチあいかダイヤモンド

 

 

 

自分責め、犯人捜しで疲れた

ほんとは、私だって

心穏やかになりたい!

癒されたい!愛されたい!

 

そんな悩めるアラサー

女子たちの味方です富士山

 

 

💟自分責めひとり反省会 
  → 自分と向き合って癒し会

💟犯人捜しが止まらない 
     → 犯人探す必要なかったと気付く
             
💟感情押し込め我慢グセ 
  → 感情解放ノートグセ  
                
💟ぐるぐる考えて進めない
→ 考えながら動ける

💟自分なんて大っ嫌い
→ わたし、大好き

わたしには出来ない...
いつも諦めていた「わたし」が
女神メソッドとノートワークで向き合った

自分と向き合ってはじめてわかった
癒せること、許せること、
愛することが繋がっていく

気づきをシェアしていきますスター

 

 

 

 

 

人生の主人公!ヒロインになりたくない?

 

 

 

ディズニープリンセスみたいに✨✨

ヒロインになりたいよね!!?

 

 

そんなあなたに朗報!

 

今日の記事を読めば、

・なぜか悲劇のヒロインになっちゃうワケ

・悩みがなくなって人生のヒロインになる方法!

が、分かるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

  あなたがいつも悩んでいるのは?

悩んでいた方が「得」することが

あるからだよね?

 

それって「悲劇のヒロイン」になれるって

勘違いしている可能性大

 

 

 

だってさ

悲劇のヒロインでいれば

 

 

・みんながやさしくしてくれる

・面倒なことはやらなくていい

・なんだかんだ構ってくれる

・何もしなくても守ってもらえる

 

 

 

 

これ全部私が無意識にやってた

悲劇のヒロインの裏事情

オイシイとこの話だったの指差しガーン

 

 

 

 

 

で~も~

自分で悲劇のヒロインやってる

自覚なかったの!

なんなら損してる!みたいに考えてたし魂

 

 

 

 

 

悲劇のヒロインになりやすいのは・・・

『なんでも自分で決めてないから』

 

・仕事

・友だち

・休みの日何するか

・お金の使い方

・趣味

・洋服

・結婚

 

自分で決めているようで、

決めてないかったの絶望

 

 

 

・親が喜ぶから

・親にいろいろ口出しされてきた

・周りの目を気にして

・常識とは?ふつうはこう…

・低い自尊心で決めた

 

→これは「決めさせられてる」

 

 

 

 

 

自分で決めるってどういうこと?

 

 

・セール品だから買う✖

自分のお気に入りを探す

右矢印おしゃれが楽しくなる!

 

・「みんな」じゃなくて「私はどうしたい?」で決める

右矢印我慢がなくなる!

 

・親の希望は無視。笑

右矢印言いなりにならない。笑

 

・「なんとなく」で決めない

「コレがいい!」で決める

右矢印仕事もごはんも楽しくなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常のすべてを

「自分で決めること」

 

 

 

そうすることで、

人生のヒロインになれるんだよ!!

悲劇のヒロインで

自己否定したり、無気力になったり

しなくていいんだもの

 

 

 

このブログを読んでくださった

あなたが

ドツボにハマって

苦しい時間が長引かないようにスター

 

 


 

 

 

あなたは、

 

・感情のコントロールが出来なくて疲れる

・話したいのに言葉に出来なくてつらい

・話を聞いてほしいけど聞いてくれる人はいない

 

 

こういったことはありませんか?

 

 

私も平気なフリして

テキトーなおしゃべりばかりで

肝心なことは言えなくて

もどかしくて結局自分責め

からの泣き寝入りの繰り返し

 

 

ポイントを絞りながら

普段より深く自分を知る

ひとりで始めるより時短!

 

おしゃべりしながら

❝感情の解放体験❞

してみませんか?

 

 

自分が何を感じてるのか?

考えてるのか?

知るきっかけになりますキラキラ

 

 

 

 

60分の無料体験セッションを

ご用意しました!

今なら公式LINE登録で

5大プレゼントお渡し中プレゼント

 

 


1.辛い気持ちが今すぐ癒される
 あなただけのブレンドアロマ🕊️
2.落ち込んでもシュッとひと吹きで
 元気になるアロマスプレー🫧
3.お疲れマインド診断テスト
4.すぐに癒される「3つエッセンスレシピ📚」
5.やさしさメソッド「お悩みヒアリング」

(個別zoom相談)

 

 

以下の公式LINEより

友達追加してくださいね♬

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています

 

 

 

    

公式LINEのご登録はこちらから↓ 

 

 

もしくは「 @924katjk 」で

検索してください電球