大人気☆シャワーヘッド「Oble」 | allyshair♡aoyama オフィシャルブログ

allyshair♡aoyama オフィシャルブログ

allys hair aoyama / アリーズヘア青山
03-3405-5220
東京都港区南青山3-9-5
南青山アクアマリンビル1・2・3F
https://www.recosalo.jp/reserve_persons/view?id=51c02f6d-e6d8-4bfb-bc52-709331d4c767

湯冷めしらずの凄いやつ!!

マイクロバブルシャワー オーブル obleu!!


photo:01


オーブルを使用し湯船をシルキーバスにする
ビックリ




これやってみて入ってことがある人しか
わからないですハイ。

子供がいるご家庭の方、
湯冷めしてはいけないと

長風呂をするんですが、
お風呂上り、子供たちはあついあついとなかなか

服は着てくれないしといった経験はありませんか?

うちもそうだったのですが、
オーブルでシルキーバス(湯船に入れるだけ)をつくり

試してみたところ、

→長風呂を嫌がらない
→お風呂上りあつがらない
→湯冷めの兆候いっさいなし

不思議でしたとても★
風邪をひかせないためにも
是非、お子さんのいる家庭の方に試していただきたいです★ビックリ


マイクロバブルの使い方

その1
取り付け方

シャワーヘッドを回して付けるだけです音符


未設定


サイズが合わないときは3つの取り付け部品を使用します。
95%は取り付け可能です(^ε^)♪

未設定

ごく稀に合わないときは
シャワーホースごと交換して下さいm(__)m


その2
まさに美容液きらきら!!

コラーゲンカートリッジを装着

未設定

30mlで2万円くらいする美容液にも匹敵する美容液に大変身

まるでモイスチャーエッセンスを贅沢使い放題



その3
よごれを落とすきらきら!!

マイクロバブル水に足をつけてみる!

未設定 

すると
左before、右after

未設定

ハッキリわかるニコちゃん

よごれと一緒に匂いも除去!おまけに美白効果も


その4
わんちゃんもきらきら!!

スタッフの愛犬『マロン』くん

未設定 

お利口さんですね(≧▽≦)
よごれと一緒に匂いも除去してくれるのでボディーソープ要らず
お店にいくと数千円するマイクロバブルでの洗浄がいつでも自宅で出来ちゃいますビックリ



その5
マイクロバブルで洗顔すると
よごれと一緒に美白効果

スタッフで実験(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=pBdim2O8zTw&feature=youtube_gdata_player



その6
節水効果

左、通常、右、マイクロバブル(広く泡状で出るため勢いが少ない)


未設定
 

通常の使用量に対して約40%の流水量減
1年間で金額にして1万6千円くらいの節水効果
約1年4ヶ月使用で23,800円分節水

そんなマイクロバブルがフォーサイスグループ全店でご購入頂けます

お値段は¥23,800税込
是非一家に一台いかがでしょうかニコちゃん