1番人気 | allyshair♡aoyama オフィシャルブログ

allyshair♡aoyama オフィシャルブログ

allys hair aoyama / アリーズヘア青山
03-3405-5220
東京都港区南青山3-9-5
南青山アクアマリンビル1・2・3F
https://www.recosalo.jp/reserve_persons/view?id=51c02f6d-e6d8-4bfb-bc52-709331d4c767

ヘッドスパをご紹介します


ヘッドスパは、いつもの美容室でシャンプーしてもらうときにプラスして

気軽に施術してもらえるサービス


男性にも女性にも、是非おすすめしたい


それでは、ヘッドスパとはいったいどんなものか

どんな効果があるのかご紹介しましょう


フォーサイスヘッドスパページはこちら>>>


ヘッドスパの目的】

毛穴のお掃除

硬くなった頭皮をほぐす

血行を良くする

 

こうして頭皮環境を整えると
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ターンオーバー(皮膚の再生)が整う

ハリと弾力アップ

顔全体が上る


つまり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

顔のたるみが解消されてすっきりし、小顔なれる!

血行が良くなって、髪にもたっぷり栄養がいき、
  髪がサラサラになる!

 

血行が悪い硬くなった頭皮では、髪も栄養不足になってしまいます。
理想は、月に一回ヘッドスパをして、頭皮の血行を良くしてあげること★
あなたの髪がだんぜん変わります







ヘッドスパの効果はこれ!
ヘッドスパでこんなにいいことが


髪にツヤがでて健康になる
抜け毛予防が出来る
白髪が出にくくなる
デトックスできる
デカ目&小顔効果
肌のハリがアップする
くすみやクマが改善される
ストレスが解消できる



髪にツヤ…
美容室ではトリートメントを欠かせないamiですが、
髪にツヤとハリがでるヘッドスパも、美髪には欠かせません!
髪がきれいだと、美人度もぐっとあがりますからね♪


白髪、抜け毛予防…
予防が出来るなんてすごい
白髪や抜け毛が増えてきて悩んでいる方は多いハズ・・・


顔への効果…
デカ目・小顔・ハリ・くすみ・クマ
お顔のケアに大事なのは、顔表面だけじゃない!
頭皮はお顔とつながっているので、
お顔のケアには頭皮のケアがすっごくだいじなんですね




もうハマってるっていう方も多いと思いますが

じつは美容室でのサービスで、一番人気なのが


ヘッドスパなのです


最近では、ヘアカラーやカットで髪をいい感じに整えるだけでなく、


頭皮そのものを健康に保ちたい!というお客様が増えています


時代とともに、表面だけではなく「身体の根本から美しくなりたい!」という女性が増え、


”美しい艶のある髪質を維持するためには、頭皮からきれいにしなければならない”


という知識も認知されてきたんですね






ヘッドスパでは、頭皮のチェックもできますので

是非いちどお試しください

ヘッドスパの施術工程はこちら>>>


allysaoyama

東京都港区南青山3丁目9-5
南青山アクアマリンビル1・2・3F

電話番号 
03-3405-5220

ご予約は⇓こちらから

https://cs.appnt.me/shops/62/reserve




関西地区はこちらか
http://forcise.info/salon-info/salon-list/index.html