腹帯購入♡ | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡




15w4d。


やっと来週から5ヶ月に入ります!
安定期というだけあって
あんなに酷かったつわりが
ほとんどなくなりました



ご飯も急にモリモリ食べれるように
なってすごく嬉しいです♡




そしてようやく夜ごはんを毎日
作れるようになりました!


本題に入りまして、、。





来週安産祈願のお参りにいくので
腹帯というのを買ってみました!



全然戌の日と関係ない日に
いくのですが旦那の休みが
そこしか丸一日空いてる日が
なかったので来週になりました



いくことに意味があると思うので
わが家は気にしません♡笑



腹帯は西松屋でGETしました!



{3005CE21-914F-4E31-96B9-1211DA5919EF:01}

たくさん種類があって悩みましたが
義姉は三人出産しているので
どれがいいかきいてみると
マジックテープでとめるやつが
一番楽やった!とのことで、
私はベルトの取り外しができる
腹巻きのついたタイプのを
購入してみました


まだお腹はそんなにでてないので
しばらくは腹巻きのみでいけそうです♡
大きくなってきたらベルトを
つけようと思います!


あとはこれ↓

{8EE36BA7-6681-4F75-91DE-FBFBD01EF49A:01}


友達がすごく使えた!とオススメ
してくれたのでさっそく購入。
妊娠前はスキニーをよく履いていたので
かなり服に困っていたのですが
これがあれば普通のスキニーが
マタニティー用になるのでこれは
買ってよかったと思いました♡


ちなみに8.9ヶ月頃までは使える
みたいです♡
臨月はさすがにきつかった!
と友達がいっていました



あとは
♡マタニティーレギンス
♡マタニティブラジャー
を購入してみました!


いよいよ妊婦って感じに
なってきました




あと皆さん知ってる方もいるかも
しれませんが赤ちゃん本舗と
ベビザラスで会員になると
オムツや妊娠線クリームなどの試供品
がもらえるみたいです



それを知って今度から赤ちゃんのもの
揃えるときはぜひ赤ちゃん本舗
にいこうと誓いました。笑



西松屋はなにもなかったので




ではまた更新します