定期検診 | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡



先日、手術を受けた病院の定期健診
にいってきました!


妊娠したと手術してくれた
先生に直接伝えにいってきました



本当に手術をして一ヶ月後にすぐ
妊娠したので先生かなり喜んで
くれました



私達と同じように喜んでくれて
本当にいい先生にめぐりあえたなあ。
とつくづく思いました。。



ドン底にいる精神状態の中
それでも諦めず頑張っていろんな
病院回って体力いっぱい使ったけどこんなに
早く妊娠できて心強い先生に
出会えて本当に感謝しかありません。




あの時ドン底だった自分が
かなり昔のことのように思えます。笑




エコーもすごく丁寧に見て下さって
赤ちゃんの顔とかもすごくこまかく
教えてくれました♡


普通分娩で産めるよ!
大丈夫!といってもらえました

今回で最後の検診でした。




分娩予約している病院に一応
手術の内容の手紙かいてくださった
ので次の検診にもっていきます!


先生ありがとう♡♡