あれから | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡




朝一で近所の産婦人科に電話
していろいろときいてみました。



6週目で破水するかどうか。
病院にみせにいったほうがいいのか。
など。






結果から言うと、6週目で破水
することもまれにあるらしく
ただ週数が浅いのでもし破水してた
としてもどうしようもないということ。



出血や腹痛がなければ様子を
見てみてもし腹痛とかがでてこれば
すぐにみせにきてください。
とのことでした。





私の親友のお母さんがたまたま
元産婦人科の看護婦さんだったので
親友にも念のためきいてもらいました。



親友のお母さんも出血とか腹痛が
ないならお風呂の水の可能性が
高いから様子見てみたら?って
言ってました(´・_・`)






お風呂にもつかった日だったし
今の所つわりもひどいし
腹痛、出血もないので次の検診まで
様子見ることにしました(´・_・`)



お騒がせしました(´・_・`)
お風呂の水な事を心から願います(T_T)











そしてつわりが夜ごはんの時間
になると悪化し本当に気持ち悪くて
全然食べれません(>_<)




ここ最近夜ごはんサボっています。笑
旦那さんには申し訳ないけど。




おかげさまで体重が2キロ
減りました(´・_・`)
いつまで続くのか(´・_・`)


つわりがあるので赤ちゃん元気で
いてほしいな




本当にただそれだけです


明日は引っ越しなので無理しない
程度に頑張ります




クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ