高温期13日目 | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡



体温は36.90℃でした


いつもだいたい14日目までに体温が
ガクッと下がります。
明日で体温下がらなかったら
ちょっと期待してしまうけど
術後だしなーって感ぢです。




今は下腹部痛もまったくなく、
胸がほんの少しチクチクするくらいで
いつもと何ら変わりません




食欲旺盛だったのは収まりました。笑
あとは今回生理前になる
白いどろっとしたおりものがまだ
でていません




このくらいですかね








今日は友達が数名家にきます


キスマイのライブ鑑賞会します



結婚してから一般の人にはきゅんきゅん
することがまったくないので
芸能人に走っている自分がいます。笑








あーたのしみ